スーパーミラクルジャグラー

ま~ぶさんさん
[Lv.9]博士

[エヴァンゲリオンエヴァンゲリオン パチンコ 台 台156321]ま~ぶさんさんからのエヴァンゲリオンエヴァンゲリオン パチンコ 台 台

千葉エヴァンゲリオン パチンコ 台 ば くさい 累計で2万ゲームくらい

未解決
日時:2018/09/20 15:14:38(このエヴァンゲリオンエヴァンゲリオン パチンコ 台 台の回答は締め切られました)
回答数 2
参考になった 6

回してますが、プレミアム演出をみれてないです。ハナハナのプレミアムより出づらいのでしょうか? 通しで回したのは1500くらいですが、さすがに1日打てばでるとおもうんですけどもね。

パチンコ 勝てる 画像

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2018/09/22 07:57

BIGの1/8でプレミア演出が出ると言われてるので結構見れます。  1日も打てばそれなりに見れるかなとは思いますよ(^_^)  自分は炎、ピエロをよく見ます。

ま~ぶさんさんからのコメント

自身の台でプレミアムペカしてくれなくて、アイム打ってる?っておもいますね。1/8か ありがとうございます。

パチンコ 春 夏 秋冬

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2018/09/22 02:48

プレミア告知は、どれの事を指して言ってるのか分かりませんが。  逆回転フリーズの確率は、約1/6.5万だそうです。
										

ま~ぶさんさんからのコメント

プレミアムどれと言わずですね。 ノーマルペカ先告知後告知しか自身の台でみてないので、隣りの台とかでは見てるんですがね…ミラクル打つならやはりいろんなペカ見ないとね。

この機種のエヴァンゲリオンエヴァンゲリオン パチンコ 台 台一覧を見る(3)

パチンコ 春 夏 秋冬


パチンコ 期待 値 ツール