ウイングマン

スペックなかなかいいんじゃね?

ジョン万次郎77さん

ボーナス確率、ARTの性能、獲得枚数など数値上はなかなかよさそう♪ 5号機もここまでくると勝てる気がする!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
[No.14] にさん

このサイトにもスペックが出ましたね。 やはり、世の中そんなに甘くない。 BIG確率は、設定6で約1/4000、設定1で約1/8000。 がっかりだな…

[No.13] にさん

やはりそうでしたか

[No.11] にさん

このサイトにアップされてるボナ確率1/100代でしたね。ありえないと思いますが。ボナ確率絶対違う気がします。もしくは、BIG確率が重いか…

[No.10] プレイガールさん

確率が正しければジャクラーに1.7枚/GのARTが着くようなもの…万枚どころの騒ぎじゃないね(^_^;)

[No.9] にさん

BIG当選したらARTが付いてくるみたいですが、ボナの確率1/200代って、本当なんですかね

[No.8] さるさなさん

皆さんは、プレミアムARTは何を選びますか?

[No.7] ゴイダーさん

通常時からのART突入はあるみたいですよ↑ 高確中、レア小役でバトル勝利でART突入だそうです。 まぁ、超高確に上がってないと中々当たらないんでしょうけど
										高確中のボーナスでART確定だそうです。 高確中BIGならドリムモード確定らしいので一度は引いてみたいですね

横浜 スロット イベント ウイングマンの関連情報