長岡 エヴァ パチンコ 12g イベント

うちてえええええ

覆面マスクメロンさん

キュイン言わせたいっ うったひと感想お願いします まんまい狙えるのかね??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
[No.3] いとこぅさん

コイン持ちわりぃー
										300から750ぐらいで2万吸われた
違う蝶打ったら2Kでリプ2回のみ
										おれは天井しか狙わない(-_-メ)まぁゲゲゲでプラスに持ってたからまだよかったけど
									

[No.2] しゃっけさん

こんばんは たとえば閉店前にBonusかART終了後99G以内でやめてる台は次の日の朝は状態どうなんだろ?

[No.1] ばり濃って?さん

その昔… 夢花月という台があってね... 花月乱舞というゴニョゴニョ…

エヴァ パチンコ 12g 勝て ない 日 が 続く 長岡 エヴァ パチンコ 12g イベントの関連情報