俺 の スロット BLACK LAGOON

叛逆 天井 期待 値

スロット先輩さん

集まってーヽ(*`Д´)ノ  どんな話でも良いです、 楽しく雑談しましょ(笑)  スロットを愛してる人は みんな集まって?(`・ω・´)  ちなみに僕のお気に入りは ブラックラグーン 番長 鉄拳  です(*^^*)  よろしくです(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
[No.18] 儂さん

はじめまして\(^o^)/ よろしくお願いします(^-^)/ 500残しはつらいですね(>_<) わからないので(>_<) うつときにきおつけてみてみます\(^o^)/

[No.17] TAKA 185さん

初めまして♪( ´▽`) ブラックラグーン中毒者です(^^) レヴィ様カッコよすぎ(//∇//) 先程、ART1750回して残り500ほどで閉店でした(^^;; 今日、気になったんですがリプレイナビを揃えてラッシュ突入時にリール左のヤシノキ?の根元が白く光ったのですが あれは何かの示唆でしょうか? わかる方いましたら教えてくださいm(_ _)m

[No.16] 儂さん

空いてるからうってみようかなとか思って座ったらけっこう当たったりしてますね( ´ ▽ ` )ノ笑 贅沢言えば好きなやつでだしたいですね\(^o^)/ 昨日設定6で2700回転ぐらい回してプラマイ0ぐらいでしたΣ(゜д゜lll) ARTの初当たりなどかなりよかったんですが、やっぱり小役引くタイミングですね(>_<) 引きが悪いですが(>_<) そう言えばART中の高確になったら行くステージって絶対ではないんですね(>_<) ART中はあのステージいったらガセはないやろーとか思ってたんですが、ガセもあるんですね(>_<)

[No.15] スロット先輩さん

確かに

好きなスロットはあんまり 勝てないけど違う機種とか 打つと勝てたり(笑)  頑張ってください!(笑)

[No.14] 儂さん

勝ちおめです\(^o^)/ 自分的になぜか好きな台を朝一からうってかてた時ってないような気がしますΣ(゜д゜lll)笑 スロットブラックのゲームきたので頑張ります( ´ ▽ ` )笑

[No.13] スロット先輩さん

報告遅くなりました
										ラグーン見事に負けました

投資20k 回収0k  全然ダメでした
										でも巻き返そうと ドロンジョへGO!!  投資01kでBB  からのギガパーrush  無敵入ってダブル7揃い頻発 これが19連チャン からの上乗せ200  ボーナスも上手く絡み  結果  BB13 RB5 ギガパーrush41  投資01k 回収70k  ↑1日目  そんでエヴァへ  投資01k  BB  36G BB  38G RB  123G BB  148G BB  203G RB  48G  BB 止め  他の台へ  267G SBB  13G BB  204G RB  200G 止め  投資01k 回収14k  ↑2日目  以上報告でした
										ラグーン勝ちたかったです(´_ゝ`)

[No.12] 儂さん

二万枚おめです\(^o^)/ すごすぎですねΣ(゜д゜lll) 自分もだしてみたいな〜( ´ ▽ ` )ノ笑 朝一からがいいですよ\(^o^)/ 友達がSHRはいったんですが上乗せ100で終わりましたよ( ´ ▽ ` )笑笑

[No.11] くろうどさん

朝一かな。高確スタートなど設定推測要素あるし、周りの挙動など見て判断できるんじゃないこな?

[No.10] スロット先輩さん

二万枚?!  やばいっすね(笑)  一生かかっても二万枚は 出せる気がしないっす
										ちなみに明日はラグーン 打ちに行ってきます!  詳細は夜に書きます(*^^*)  あ、朝一で行くか昼過ぎ行くか迷うんですけどどっちのが良いと思います?

[No.9] スロット先輩さん

万枚とかになると途中 だるくなっちゃいます(笑)  それでも閉店時間迫ると 急いで消化するんですけどね(笑)  SHRはないんですよ
										出してみたいっすねー

俺 の スロット BLACK LAGOONの関連情報

山 佐 スロット 一覧