エヴァ パチンコ新台 感想 期待 値 ツール CRぱちんこ冬のソナタ2

エヴァ パチンコ新台 感想 勝て ない 日 が 続く

*ソナタ*さん

プレミアを除く冬ソナ最強リーチは やっぱり「初雪リーチ」ですね♪ いつも打ちながら 初雪が降らないかなって 待ってしまいます♪((´∀`*)) 待ってはいけないと、 思いながら…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 1~10
[No.431] 恋歌天使さん

こないだ新装で1円にリメンバー増台してその台空いてたから打ったら500ちょいまで回してノーヒットノーラン (>_<) 帰るとき見たら1500越えて当たってなかった !Σ( ̄□ ̄;)

[No.430] さっちょりんさん

水色タイマーしか見たことないよ ( ;∀;)  頬っぺたピロピロもしないでしょ ( ´△`)

[No.429] 恋歌天使さん

ソナちゃんは冬ソナ飽きてケンシロウとか打ってたりして? ( ̄ー ̄) まぁ元気なら良いんだけどね (*≧∀≦*) デートチャンス楽しみだなぁ (///∇///)  リメンバーは疑似連が長々しくなくて良いかも タイマー予告はルパン並みにイケる? (≧▽≦)  また来いよ〜

[No.428] さっちょりんさん

ソナは冬ソナしか打たないらしいよ  Remember出たら 顔だすんじゃないかな? わかんないけど(;^∀^)
									

[No.427] 恋歌天使さん

ソナタちゃんは元気にしてるかな? (〃⌒ー⌒〃)ゞ  季節は冬だし 雪だるま群も走り回るかな? (≧▽≦)  好きな季節は? 好きな色は? 好きな食べ物は? ( ☆∀☆)

[No.426] 恋歌天使さん

ソナちゃん  誕生日おめでとう〜♪  ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆  何事もなく平穏で笑顔溢れる素敵な1年になりますよーに♪  (*^▽^)/★*☆♪

[No.425] 恋歌天使さん

ファイナルのミドルはマイホには無いけど、あるとこには少々置いてある (*´∇`*) 良くスイートバージョン打ってるとミドル打ってもなかなか当たる気がしないよね (´・ω・`)  初雪降った?(/▽\)♪  こっちは11月に降ったよ (^_^ゞ

[No.423] 恋歌天使☆さん

ピンク枠アルバムから確変ゲッチュ ( 〃▽〃) プレミア川村ゆきえちゃんもゲッチュ (*≧∀≦*)

[No.422] 恋歌天使☆さん

良いなあ♪( 〃▽〃) 無くなると余計打ちたくなるね♪ 回らないのは嫌だけど ( ´,_ゝ`)

エヴァ パチンコ新台 感想 期待 値 ツール CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


エヴァ パチンコ新台 感想 勝て ない 日 が 続く