ゴキブリ 天井 CR本官にまかせろ!

山 佐 スロット 一覧
											

ひろ^∀^さん

スペック悪くない^^ ミドルで一律出玉あり約1500発 まぁまぁ出るでゎないか\(^〇^)/ ヘソ 60%12R確変  40%2R確変 電チュー  100%12R確変
										これこれ\(^〇^)/ STゎ100%でなくっちゃね^^ しかもすべて出玉あり しかし、STの分母かキツいかな
										ST70回転中  1/52だって↓ 継続率74%か…    カイジ2利根川でも単発がお約束だったからねwww しかも、daiichiゎかなーり相性が… だが、打ちます
										バンバン打ちます
										
									

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
[No.3] ピンクポンプさん

結果は…18連で勝ちました
										
										今日も行って来ました
										
										本官サン打ちました
										結果は3連…負けてしまいましたが…面白かったです
										是非打ってみて下さい
									

[No.2] ひろ^∀^さん

こんばんは^^  初打ちお疲れ様です\(^〇^)/
										めちゃくちゃ楽しみ
早く打ちたい
										結果どうでした?

[No.1] ピンクポンプさん

昨日初打ちしました
										Daiichi苦手な私でしたが…楽しめました
										何となく…通常時のテンポが良かった気がします
										頑張って下さいね
										
									

ゴキブリ 天井 CR本官にまかせろ!の関連情報