横浜 スロット イベント CRぱちんこAKB48 バラの儀式

エヴァ パチンコ 新台 口コミ イベント 新潟

プラスマ伝之助さん

初当たりの軽いスペックと、ラッシュ時のV入賞のドキドキ感が好きです
										なかなか見れない演出や、連チャン、勝った負けたの話など、みんなで楽しくワイワイ楽しく、バラの儀式について語らいませんか? 誰でも大歓迎
										エヴァ パチンコ 新台 口コミ イベント 新潟

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 537件中 1~10
[No.551] めぐニャンさん

竜崎さんおひさしぶりでーす(^^)  同じ経験ありでしたか<(_ _*)>  やっぱり濃厚ってこう言う時に使うためですね(笑) うっすーいとこの確率引いたって事で納得しておきます(  ;∀;)  薔薇は今でも打つけどハマりのあとの単発やラッシュ続かないのが続いたら、前より追いかける気が無くなって長く打つ事なくなりましたねー  みんなもそうかな?  やっぱり時短もなくナカナカきつい(笑)  出る時の一撃はMAXに負けないけどね(^o^;)  でも基本的には好きな台なので無くなるまでは打ちますが(^_^)v

[No.550] 竜崎麗香さん

こんばんはです_(._.)_  某も一度は有ります。  同じようにゼブラ~のチームサプリーチでしたね。 店員に聞いたら、あくまでも当たり濃厚であって確定では無いと言われ苦笑いしてました。 ハマリが過ぎる時に成ったら、泣きたく成るW

[No.548] めぐニャンさん

こんにちわ〜(^o^)  Sランクね、  ゼブラ保留からのチームサプライズリーチ煽りからだからローズフラッシュついてるでしょ☆  だから煽りきた瞬間に三つ確定だから手を離したの( ´_ゝ`)  確かに4つや最高5つも出るけど、三つは確定濃厚と思ってたから復活も無しで流石にフリーズしたね(笑)  ハズレた人居てるのかなぁ(^o^;)

[No.547] るみるんさん

Sランク 3つでハズレたんやったら京楽やり過ぎ~
										ゼブラ保留の上にレインボーあるみたいに Sランク4があるって事?  ウチもS3はさすがに ドル箱の中に置いてる もん出して 当たりの準備するわ…
										ローズとサプライズ公演曲の組合せは ハズレの定番やけど  そこに ゼブラ、群、超絶が入ったらちょっと 身構えてまう…  少なくとも 保留玉貯めるのはやめる

[No.546] ★ぴいすけ★さん

おひさしぶりです(^o^)/ めぐニャン!!  ゼブラとチームサプライズとあとひとつはなんだったの? ゼブラ二回とかはひとつになるんじゃないかな~  右にコレマチS3つになってた? いままでSランク3つではずれたことないな~(´Д`)

[No.545] めぐニャンさん

本当にひさしぶりですね♪  まだまだ薔薇打ってるんだなぁー(^^)  そんな私もちょいちょい打ってるんですが、  今日初めての事件が(゜ロ゜;  いきなりゼブラ疑似3チームサプライズリーチ! キュインって鳴らないけど、コレマチ三つで単発だな(´д`|||)  って思ってたらボタンハズレ、まぁ復活カァ〜レインボーボタンになってほしいなぁー…  あれ?AK〜B がこない!!!  保留消化・・・・  コレマチ三つ、当たり濃厚で今まで何万回もまわして外した事がないのに( ´_ゝ`)  やっぱり濃厚だからハズレもありなのか?この店が駄目なのか・・・  とりあえず100回まわしてやめました!  皆さん外した事あるかな?  ちょっとビックリしすぎてその店2度と行かない(笑)(´・ω・`)

[No.544] 竜崎麗香さん

ソロモンよ~私は帰ってきた。 byアナベル・ガトー 皆さん、久し~です。 暫くぶりにエヴァ エヴァ パチンコ 新台 口コミ 新台 口コミに行ってきました。夕方頃に1パチと4パチの薔薇で、唯一の空き台(4パチ)釘も終了で、物静かな感じでしたが8K投資でAKBの円陣…どうせ外れだろうとモバゲーしながらポチ… ピユーン ピコピコピコ48~♪Σ( ̄□ ̄)! 48揃いW ~の18連で内16回がスーパーでした。店長代わってから様子が変だ、いい意味で

[No.543] 南十字星からさん

ご無沙汰しております♪(*_ _)  朝イチ~公演曲12曲クリア♪ 初当たり12回… うち突入5回… 総当たり 28回…  連チャンには恵まれませんでしたが ラッシュ中の4R継続は 無し その分15Rに偏った…?  振り分けに恵まれたのかどうなのか よくわからない稼働でした  途中からは回転数無視の惰性でしたが 朝イチから比較的回ってくれたほうだと思う…♪  Lv1000超え まもなく8人目… 8人目の到達を機に 到達ムービー♪狙いに切り替えます♪  久しぶりにほぼ丸一日打てました… が…疲れました…(;´д`)  ではバラの儀式を愛する皆さん♪ これからも頑張りましょうね♪(* ̄∇ ̄)ノシ

[No.542] るみるんさん

AKB40台あった時は ウチの店 ぱるる推しめちゃめちゃ多かった~  右も左も後ろも ぱるるぱるるぱるるや
										だいぱるる~
										ぱるるは可愛いし 好きやねん  でも、ぱるるオヤジキモい ムリー

[No.541] るみるんさん

連せんよーなった気する  その分初当たり軽い  旧作 連結構伸びたもん  特に出玉なしからのラッシュは爆連  期待もんもん やった~

横浜 スロット イベント CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報

エヴァ パチンコ 新台 口コミ 勝てる 画像