俺 の スロット CR07-GHOST

叛逆 天井 期待 値

ね~さんさん

マイホは本日導入
										仕事帰りに打てればと思ってま~す
										情報や結果ナドどしどしスレ立てて下さいまし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
[No.11] 広騎さん

本間に保留変化でしか当たらん
										11回初当り引いて全部保留変化でした
										まぁ保留変化なら緑もある程度信頼できます
										激アツや緑保留が来ら鎌役物が落ちてきたら大概当たるあくまでも私的な意見ですけど(笑)  逆に保留変化無しで当てた人居たら教えて

[No.10] みきまささん

はじめまして。アニメは全然知らないんですけどゴーストに惹かれやってみました等価で1k25回り、保留もよく変わり赤文字も何回か変わり、鎌落ちも2回あり、激熱も赤できたけど、全然当たりませんでしたまた行きたいとは思ってます。というか一回当てたいです

[No.9] ね~さんさん

あさこさん
レスありがとうございます
										いや~私の初打ちは激熱保留も1回外れましたから
										確定じゃないデスね…文字通りなんでしょうケド
										原作やアニメ知らないとかなりつまらないと認定されそうデスね

[No.8] あさこさん

昨日初打ちしました
										朝一、3千円で保留緑で擬似連4回して全回転
										4連に終わり、その後擬似連3回に群予告プラス鎌が落ちミカゲのリーチでハズレ
										その後も4回くらい群予告と鎌が落ちても外しまくりでした
										皆さんがおっしゃる通り、激熱保留じゃないと当たらないんですね
										アニメ好きなのでもう1回くらいは打ちたいですが、アニメ好きじゃなかったら打てない台です…すぐホールから消えそう

[No.7] 音マコさん

初打ちです 原作知らないのと、釘が悪く回らなかったというのもありますが、通常時のつまらなさが尋常じゃないです  明日もう少し粘ってみます。

[No.6] ね~さんさん

デスよね
										ガロみたいな感じ?( ´△`) 基本保留待ちだし

なんかキツイかな(>_<)

[No.5] 紫風えいりさん

単発には時短が無いなんて打ちに行くまで知らなかったよ
1パチでないと怖い台です

[No.4] やすりきゅうさん

はじめまして
										今日打ちましたが、保留変化も1回しか出ず、役物動いてリーチ再始動みたいのもハズレて寂しい初打ちでした
										柄ないと意味ないのかな
										アニメ好きなだけに残念でした

[No.3] 紫風えいりさん

はじめまして、紫風ですよろしくお願いします07、一度打ちたいと思ってます(^-^)が、先の方のお話を聞いてしまったら、なんだか…あ、いえ、なんでもありませんとにかく一度は打つ予定であります(≧▼≦)その時にはご報告に上がります!宜しくお願いします

[No.2] OVERどらいぶさん

今日初打ちしてきました

通常時はどうしても保留変化待ちですね
										期待値で言えば、やはり激熱保留(本日2/3)ですが、展開さえ良ければ、?保留でも当たります

演出で言うと鎌役物落下、桜柄、ゴーストチェンジは体感的にかなり熱いです中でも鎌役物落下は灼熱です
										逆に言えば、疑似3来ようが、テイト群来ようが、発展時に鎌が落ちなければ諦めムードです
										確変中はV入賞なのでサクサク進みますが、ラウンドバトルは恐ろしくつまらないです
										盛り上がる要素は皆無です

ヒキが良ければ淡々と玉が増え、悪ければ即通常です

まぁ、個人的には楽しめたので、また打ってみたいとは思いましたが、今後批判は増えていきそうな台だと思います

長々と失礼しましたでは

俺 の スロット CR07-GHOSTの関連情報