その他

ゴキブリ 天井

るぅぅちゃんさん

仕事中に見たあ〜んな人や、こ〜んな人┐('〜`;)┌  ビックリするような出来事Σ( ̄ロ ̄lll)  楽しく読んで頂ければ幸いですq(^-^q)  そして教えてくださいっ(^^)v

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 8706件中 1~10
[No.8944] るぅぅちゃんさん

しゃぶ葉じゃないよ(笑) (べんけい)っていうお店 美味しかった〜♪ お腹パンパンです (。>д<)

[No.8943] イサコさん

るー姉しゃぶ葉か?  ウチも呼ばんか!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!  ジャグ兄イズミヤは近畿エリアにしかない老舗スーパーやから関東にないよ(^^)

[No.8942] るぅぅちゃんさん

半年ぶりかの2連休〜 \(^-^)/ 今日は夜、職場の娘達(実娘より年下(笑))と食事会〜 しゃぶしゃぶ食べてくるのじゃ♪

[No.8941] るぅぅちゃんさん

【雪】じゃなくて【雨】が降ってる 最高気温も15℃あったよ (^_^;) でも週末からまた寒くなってマイナス18℃の日もあるよ この寒暖差…… やめてくれ〜 (/´△`\)

[No.8940] ジャグキングさん

皆さんこんばんは イサコちゃん イズミヤこっちには無いっす イトヨ高いか〜 あまり感じた事無かった る〜さん コストコは会員にならないと買い物出来ないシステムっす

[No.8939] イサコさん

コストコは会員制やで( ̄▽ ̄)  ガソスタ併設のとこもあるね!  年間4840円からって書いてあるわ。

[No.8938] イサコさん

ヨーカドー高いやん!( ̄▽ ̄;)  ライフはたまに行くけど安いのか高いのか…  でも、1人用アルミ鍋の種類めっちゃあるやん!  一番行く率高いのはイズミヤ(^^)

[No.8937] るぅぅちゃんさん

コストコって…… 会員様しか買い物できないの? (゜ロ゜; 一般人はダメなの?

[No.8936] ジャグキングさん

皆さんおはよう イサコちゃん ロピアはステーキにする時くらいしか使わない 駐車するのに混んで待たされレジも混んで待たされ 普段はイトヨかライフ 魚ならライフが美味いと思う る〜さん コストコと違って会員制ではありません 誰でも気軽に行けます 酒類が冷えてないのが残念

[No.8935] るぅぅちゃんさん

近くのスーパー系は客足もってかれるだろうなぁ…… ま、それが商売ですからっ ( ̄^ ̄)