その他

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 82件中 1~10
[No.82] 笙子さん

こんばんは(^^)  コジピー♪乙ありがとう_(..)_  台風はこちらは風、強いだけで大丈夫。  きよさん☆コジピー♪も気を付けて!

[No.81] コジピーさん

こんばんは  ショコタン おつ(;_;)  ショコタンとこわ 大丈夫かな?  きよも 台風気をつけて!

[No.80] 笙子さん

こんばんは(^^)  きよさん☆負け乙(^_^ゞ  私も今日は行って撃沈(ーー;)

[No.79] コジピーさん

(ΦωΦ)フフフ…  まけおつ( -∀-) 私も まけてます  勝てる気がしなーいwww  台風 土曜日やばいらしい  ホールも、前回 早くしめたからね 今回もかな?  じゃまたね    (o^^o)

[No.78] 中条きよしさん

ぴぃ&ショコ 負けた 久しぶりにクソミソにやられた  (´д`|||)

[No.77] 笙子さん

こんばんは(^^)  きよさん☆増税の影響で忙しいとφ(..)  私は連休でパチ珍しく2日とも勝てた(*^.^*)  コジピー♪リアイソかな?

[No.76] 中条きよしさん

皆さまお疲れ様 増税の影響でまだ忙しい  ぱちんこもしばらく行けそうになさそう

[No.75] 中条きよしさん

おはよー  土、日はけっきょく行けず  ぴぃ&ショコはどーだったかな?

[No.74] コジピーさん

きよショコタン
										おはよう(o^^o)  残念でした 気持ち悪くならずに 帰ってこれた(ΦωΦ)フフフ… あ!とんとんねwww  さて 洗濯ほすか  きよショコタンわ仕事かな? 頑張って〜o(^∀^)o  じゃ またくる

[No.73] 笙子さん

こん(o・ω・o)  きよさん☆北斗で万発勝ちおめでとう(*^.^*)  そだね〜適当に切り上げるのが良いかも…  コジピー♪どうだったかな?