その他

明日天気にしておくれ

はまやるさん

とりまの

雑談しましょカカカ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6869件中 1~10
[No.7115] とおる777さん

ぴっぴさん コンチワ(^-^)/  明けましておめでとうございます(≧∀≦) 今年も宜しくお願いします(^-^) 寒い日が続いてるから風邪など引かないようにね(^-^)♪  皆様、 楽しい一年になりますようにo(^o^)o

[No.7114] ぴぴっぴぴぴさん

あっ、とおるさんだ(*^^*)チハ  あけおめです♪ 今年もよろすくお願いします(*^▽^*)  みんな、忙しいかもですが 体に気を付けて、よい一年を送りましょうね (・∀・)人(・∀・)

[No.7113] とおる777さん

皆様お久しぶり~ (≧∀≦)/ 元気にしてるかな?  月日がたつのは早いなぁ(^-^; あっという間に一年過ぎてしまう(^-^;  今年は友達に、三重県のオールナイト営業誘われたけど断りました(^-^;  皆様、今年も一年ありがとうございました。(^-^) よいお年をお迎え下さいませヽ(^0^)ノ

[No.7112] ぴぴっぴぴぴさん

おはよー(^^)/  かなちゃん 沖縄は風が吹く 海風だね(^^) 家の作りもそのように出来てるし 日陰は、涼しいよ(^^)  こっちは、ムンっとすると言うか、息がしにくいよf(^_^;  残暑が猛暑になるみたいだしね… やだなぁ(^-^;  早く秋になると良いね(*^^*)  かなちゃんも、暑いの苦手みたいだし気を付けてね(*^^*)  ラブラブは、足りませんでした 笑( ̄▽ ̄;)アハハ  皆様、よい一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

[No.7111] もしかしてかな?さん

おはよう(*^-^*)  ぴぴっちゃん 明日来ると言いながら今日になりましたm(__)m ありがとう(*^-^*)  何年か前からこっちも沖縄より暑い日が続くようになったよ(>_<) 学校で夏は太平洋側、沖縄は暑く 冬は日本側が寒いと習ったと思うけど… まぼろし~い?(笑)  ぴぴっちゃんが育ったところと暑さが違う? そちらは40度になったり暑かったね(>_<) 旦那さんも夏バテしないようにね(*^-^*) ラブラブはお預けで(笑)  皆さん 夏バテしないようにね  はまはま元気?

[No.7110] ぴぴっぴぴぴさん

おはよー(^^)/  かなちゃん 謝らなくて大丈夫(*^^*) みんな忙しいよね♪ 暑さも少し和らいだね(^^) 昨日から、過ごしやすいや♪

[No.7109] もしかしてかな?さん

ぴぴっちゃん お久しぶりですいません  そちらは暑かったね(>_<) 熱中症、夏バテ大丈夫?  明日からお休みで明日ゆっくり来ます

[No.7108] ぴぴっぴぴぴさん

おはよー(^^)/  かなちゃん うん、愛知はあちち(; ̄ー ̄A セミがめちゃめちゃ鳴いてます  地元(沖縄)よりこっちが暑いよ… 熱中症とかも沖縄ではなったこと無かったし(^-^;  はまちゃん皆様、出来るだけ日を避けて 暑さ対策気を付けようねp(^^)q  良い日曜日を(*^▽^)/★*☆♪

[No.7107] もしかしてかな?さん

お久しぶりですいません  毎日暑いし 三連休暑くなるし どうなってるの?  ぴぴっちゃん 今日はそちらが暑くなるって 熱中症気をつけてね  皆さん 無理しないでね  またゆっくり来ます

[No.7106] ぴぴっぴぴぴさん

ちは(^^)/  はまちゃん ぴさん帰ってきてるで(*^-^*) はよ、もどり~♪ 体調とか悪くないか心配だけど 元気よね?(^-^;  かなちゃん 100歳時代だもんね(^-^; しょうかさん 80で若僧は笑ろた(  ^∀^) なんちゅう返しだ 笑  施設で90歳のおばあちゃんが、70のじいちゃんに 『おめぇなんてガキでねか?!』言ってプンプンで、スタッフとバカウケしたの思い出したよ 笑 (  ^∀^)  皆様、暑さに負けず頑張ろうねp(^^)q