その他

With your smile

すーさんだーさん

日々生活していると辛い事や悲しい事色々沢山あると思います  そんな時でもエヴァンゲリオン エヴァンゲリオン パチンコ 動画 動画の中では笑顔でいられたらと思い建てて見ました

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 19718件中 1~10
[No.20063] すーさんだーさん

今年もプロ野球が開幕した セ・リーグパ・リーグ共に混戦になりそうな予感がする(^◇^)

[No.20062] すーさんだーさん

みっち("⌒∇⌒") 秩父さん(⌒‐⌒) 明けましておめでとう ありがとうございます みっち("⌒∇⌒") 今年はどんな景色が見れるか楽しみだね(^o^)

[No.20061] みっちJr.さん

明けましておめでとうございますm(_ _)m  すーさん(・∀・)お誕生日おめでとうございます 素敵な1年になりますように♪  去年は何と言っても、大谷翔平くんや藤井聡太くんの活躍が素晴らしかったです 今年はどんな人の活躍がみれるか楽しみです

[No.20060] 秩父連山さん

皆さん新年明けましておめでとうございます。こちらに。すーさんだーさん、1月2日誕生日おめでとうございます。

[No.20059] すーさんだーさん

明けましておめでとう 気負わず気長にやって行けるように(^◇^)

[No.20058] すーさんだーさん

スポーツやエンタメ関係では明るい話題が多かったが感じんの国内や海外情勢は暗い話ばかりだった 来年こそは戦争が落ち着き世界のみんなが悲しい涙のない 嘘のない国内情勢でありますように 自分個人は良くも悪くもない年で良かった(^o^)

[No.20057] すーさんだーさん

キャプテン翼の高橋陽一先生 日本サッカー教会殿堂入りおめでとうございます 中でも好きなのは翼の岬くんの黄金コンビは勿論のこと 空手ゴールキーパーの若島津くん ガラスの心臓を持つハートは友達 天才三杉淳くん 中でも三杉くんが好きだったな 心臓病や脳卒中予防を目的とした啓発活動 健康ハートの日のアンバサダーの三杉くん 心臓に病気がなければ自分は翼くんより実力は上だと思っていたキャラクター

[No.20056] すーさんだーさん

探し物はなんですか 願い事はなんですか 探したけれど 考えたけれど 何もみつからなかった

[No.20055] すーさんだーさん

侍ジャパンWBC優勝 おめでとうやったね(^_^) そして感動感激感涙をありがとう(^o^)v

[No.20054] すーさんだーさん

みっち(*^^*) 誕生日のおめ書き ありがとうね(^o^)v ホ−ルは残念 自分にしては珍しく去年の12月からまだ1度もエヴァンゲリオン エヴァンゲリオン パチンコ 動画 動画店に行ってない(^o^)v